So-net無料ブログ作成
検索選択

No100 [その他]

_DSC4309.jpg

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

はる

きれいな風景ですね。
生で見てみたいな。
by はる (2016-08-05 22:07) 

Rose

日本海の景色はあまり見た事がないでしょ^^
でも、瀬戸内は最も穏やかで綺麗な海ですから、他の人から見れば羨ましい所なんですよ
行きたいのですが、遠いんですよね・・
神戸までならすぐなんですけどね^^
そうそう、パパが好きにすれば?と言ってるんだったら、好きにすればいいんだよ(笑)
ウチなら、やりたい放題^^
今月は、ソーラーの方もメインテナンスが必要になって、オークションでやり過ぎました(^^;
でも、80万ぐらいの10万で売ってくれると言うので、やっちまった^^
この後、また庭で穴掘りしないといけなくなりそうで、体力が続くかの方が問題なんだけどね(笑)
by Rose (2016-08-06 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。